2014年4月3日木曜日

大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-

まえがき

12月に消費したはずなのに、どーしてこんなに積まれてるーの。
ピアノをずーっと弾いてたからじゃーないの。
:flickrとbloggerが泣いてると思った。


あらすじ

本編と放課後しっぽデイズの後日談です。
素晴らしいことに全キャラにHシーンあり!
神は言っている、もっともっと評価されるべきと


レビュー

メインヒロインは2回Hでサブは1です。
ほとんど本編忘れてた&やり直す情熱は持ちあわせていなかった割に楽しめました。
買う人はもう買っていると思うのでステマはしません(笑)


音楽

もう聞き慣れてしまった。リアルでも場の雰囲気によりて思い出します。
音楽回想の画面は醜い見難いから変えたほうがいいと思う。


いつもどおり神。



全体的なシステム

極めて流麗であり洗練されていると思うが、よく考えたらここまでマウスジェスチャなどがあってもボタンで済ませてしまう。
慣れって怖い。
ロゴクリック健在(ボソっ


あとがき

次は『ハロー・レディ!』プレイ予定。ちょっとおもしろくなさそうでドキドキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。