2012年12月7日金曜日

操心術∞ レビュー

今日の朝0:30分ぐらいに
プレイし終わったんですけど、
パソコンの電源を消すのも
面倒くさいと思ってしまうほど疲れていて、
そのまま寝てしまい、
 バッテリー低下のアラームで起きました(笑)


さて本題のレビューですが。
やはり人によって好き嫌いが出そうですかね?
私個人としてはこういうゲーム
あまり好きではないのですが、
このブランドのゲームは特別です。
他の殆どのMC物はエロだけで満足しているのに対して、
操心術シリーズはちゃんとシリアスな話もしながら
エッロエロになってくれるのがいい。


とは言っても、今回はスケールが大きすぎたと思います。
話のシリアス部分は、
ちょっとライターさんの苦労がわかるぐらい
壮絶で、やり終わった後も、
「この話をするならもう少しボリュームが欲しかったなー」
と思いました。


キャラクターに関して

女主人公は「人類は衰退しました」の主人公とよく似ていて、
この記事を書いている今現在「パクリ...なのか?」と
疑っています。
また、男主人公の方は、キモ男ですww
これはキモ男にしか思えないひどさですwww
絵がなくてよかった (・_・


見所

音楽!!
聞いてるだけで立ってくるww
タイトル画面の音楽は



この動画のユメノミヤコっていう音楽
トランスMIXなんですが、これがまた良いったらないんですよ。
一発ではまりましたwwwww

悪いところ

今の御時世、画面サイズが3:4はちょっと・・・


チラシの裏
クリアすると少しイイことがあるかも....


ではさようならノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。