2012年12月1日土曜日

花色ヘプタグラム レビュー

ブログ更新しようと思ってから約三日・・・
もちろんこんなに遅れたのには、
訳があるんでs (← ヾ(^^ヘ)<お前ずっと寝てたもんなww

あ~、なんか幻聴が聞こえるかもしれないけど
我慢してねww

まあそんなわけで、
ホントの所突っ込まれた通りなので
反論できないのですが、、、

そこは水に流してくれる広い心の持ち主が
見ていると思ってます ( ー`дー´)キリッ


ではレビュー(本題です)

あらすじは、
学園モノなんだけど、
不思議な力を持った人たちがいて、
主人公もそのような人々(と温泉!?)に触れているうちに,
不思議な力に目覚めて、、、
っていう感じかな?
(説明が下手でスイマセン(^^;)

プレイ感想を一言で表すと、、、
面白かったよ。。。すぐ飽きたけど
一番プレイしたかった御湯利√に
√縛り(その他の√クリア後)があって、
苦しかった。
最初は面白かったから良かったけど、
玉美√と明日香√、真乎√といずき√は
それぞれ個別√の趣旨が同じ(同じことについて語っている)ので、
最初の√をやるときは面白いけれど、
もう一方をやるときは『また同じ事やるの!?』という気分になった。
(多分、御湯利√以外全部伏線なんだとおもう)

話は変わるけど、
絵についてはなんか凄くグレードアップした。
特に御湯利といずきは、公式サイトの
キャラ紹介のページを見た段階で
ハマった。
一つだけ物申すとするならば、
瞳... 確実に原画担当の萌木原ふみたけさんに遊ばれてますよね...

システムに関してはいつも通りです。
ほんとに無駄にです。
(*個人的にはあんまり細かい機能は見ない(使わない)ので、
やり過ぎな気がしますが、違いが分かる男にはわかるのかもしれませんねww
※ただしイケメンに限る)
忘れてたので1つだけ悪いところを追記すると、
たまにスキップ止まる
そして速くスキップしてるように見えて実は凄く遅い


良くも悪くも
御湯利オンリーなゲーム
それ以上でもそれ以下でもない。


眠いのでおやすみ皆さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。