2014年6月7日土曜日

最近について。(14/5/31~6/7)

5/31

Windows Live Writer始めました。❀(桜のマーク)
未だに恋と選挙とチョコレート(sprite)をプレイ中。&今日中に終わりそう・・
→かなり良かった(退屈しなかった。)が良作の域を出ないなぁ。
初コメント頂きました(祝)<祝えっ!

6/1

本編を忘れないうちにとおもい桜舞う乙女のロンド~あなたと見る冬桜~(ensemble)をやりました。
約3000円で20分ちょいしかできないぜっ♪ お金のことを考えたらなんか自分に対してイケナイコトをしているような気分になる(^u^;)

6/7

悪名高きギャングスタ・リパブリカ(WHITESOFT)のFD、ギャングスタ・アルカディアのOPが発表されたみたいです。↓

笑撃の新作OP発表!!新しいCGは1枚のみか!?

まあ、多分買ってもプレイしないと思うので買いませんがw(前作もそうだがなぜOPだけすごくかっこいいのか……) ※今作は手抜きらしーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。