2013年9月17日火曜日

ねたのまとめ

動画サイトを漁りまくった今日このごろ。

出会った動画とともに、
ネタ紹介。
というか動画がネタです。


「物理演算でおっぱいが水にどう浮くかを(ry」をナレーションしてみた。

元々、あおぞらストライプで、「パイ乙って水に浮くのよ~」という発言があり、
唐突に気になって調べてみた次第。
元動画『物理演算でおっぱいが水にどう浮くかを検証』もかなりデンジャラスだが、
それを大会のナレーターのように読み上げるという暴挙に出たうp主もかなりクレイジー。
あこがれるΣ(゚д゚lll)



【手描き】男子高校生の日常でバスト占いのうた

↑の動画の最後に流れる変な曲が気になった次第。
youtubeで検索したら直ぐに出てきた。


歌詞(コピペ)

この動画を何回も聞いていたら、
メロディを知ってる気がしたのでしらべてみた。

元ネタはこれらしいが違う気がする……
なんだっけな?


「ん」と言ったら加速してしまう「千本桜」


どうでもよいが、私もカゲロウデイズor残酷な天使のテーゼで作ってみようと思った。
見かけたらよろしく(^_-)-☆パチッ
※残酷な天使のテーゼをザンテと略すのが私だけなのか調べようとしたが
見つからなかったので諦めた。
代わりにテーゼとはなにかまとめた。

テーゼ
① 定立。

② 政治運動などで,運動の基本的な方向・形態などを定めた方針ないし方針書。綱領。
《大辞林 第三版の解説》

????
イミフでした。
②はないと思ったので、「定立」で再検索。

定立
① ある判断・主張を提出すること。また、提出された判断・主張。

なるほどね。
残酷な天使のテーゼ→残酷な天使の主張・判断→残酷な天使の決断!!
いいんじゃないでしょうか。
だがしかし、テレビ版最終回で流すには意味合いが違いすぎる曲だったみたいですね(汗)

完璧

皆さん。
完璧のと書いていた人は居ないでしょうか?
実は下の所、玉なんですよね~
えっ私はどうかって?
もちろんちゃんとと書いていました。←おぃ。。。
常識力が‥‥‥‥‥

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。