2013年7月13日土曜日

ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1- 感想

いやー良かったね。   っていつも行ってるけど(^^;;
クライマックスはやっぱり最後かなーと想いました☺
ストーリーとしては
主人公が寺に行っておみくじする→忠臣蔵の時代にワープ(笑)
→仇討ち→呪いで最初にループ...
ってなかんじなんですが、
ループの内
1~3週目はまあ仇討ちするだけ(笑)
4週目は5週目の伏線。
5週目はなんか皆様ハッスルして、
ご都合主義と超人パワーとネタに走る!
これ(5週目)が意外と面白い。
そして、決闘のシーンでパンツ(袴?)からズームアウトするところは
エロゲメーカーのエロい自負wwが透けて見えて、
クリエイターの熱つい思いが感じられた。
まあとにかく5週目のネタ度が面白かったし、
伏線も多くてよかったですね。
5週目以外の1~4週目も普通に面白かったですし、
人によってはタイムループなのでつまんないかもしれませんが、
はっきり言って忠臣蔵はいろいろな人の思惑があるだけでなく、
物事の起こった場所が離れているので、
1~3週目までははっきりいって
楽・し・め・る!!!まあちょっと4週目に関してはorz思い出した!

4週目にはお初ちゃんというロリコンホイホイがいたわ
サイコー。
なんかテンション上がってるから口調も変わってきた。
。。。
。。。 。。。
。。。 。。。 。。。
。。。 。。。 。。。 。。。
。。。 。。。 。。。 。。。 。。。
おやすみなさい 。。。 。。 。。。  。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。