2013年5月5日日曜日

Dang! Dang! 団地妻 -わたしだけの旦那さま☆- 感想

終わったーーー!!!!

ちょっとつかれたけど、「何時間やってたかなー」
と時計を見たらなんとたったの8:40分しか過ぎてなかった!

思いの外やってなかったですね。。。

シナリオライターについて語りたい by 書いてる人

このゲームのシナリオライター絶対団地妻に特別な思い抱いてないよなww
一番最後に攻略できる真名とかほとんど団地妻関係ないし・・・

とくに私は自他共に認めるロリコンなので、
一花と楓の団地妻争いより先に真名の妹属性が先に目についてしまってダメでしたorz


・・・・書いてたらなんか真名ルートは
団地妻きらいな人への思いやりのような気がしてきた・・・
優しいシナリオライターさんですね!
確か名前は大三元だった気がする。
なんか麻雀の役の名前だったから覚えてた。


シナリオについて語りたい by 書いてる人

このゲームを抜きゲだと思って買った人は大変でしょうね。
こんなに
団地妻ってエロくね!!
みたいにアピールしているのに、
この内容じゃ
和姦ものじゃん!!
エロくないじゃん!!!!
ってなりますもんねフツー
なに言ってるかわからないって言う方は

これの最初の背徳的なところと、その後に来る軽いノリの落差が、
このゲームをやった前後の落差です。

これを知らないでやっていたら・・・
お金の無駄遣いだと思いますよね。

そういえば、このゲームをやって面白いと感じたところは、
主人公たちが学校に行かず、
通学路と団地の部屋と団地の屋上だけで話が進むところですかねww

やった時に感じた疑問 by 書いてる人

  • タイトルのDang! Dang!ですが
    英語で"Dang"="くそっ"という意味なのだがなぜこの名前にしたのか?
  • 一花ルートで、昔なくしたアクセサリーを猫が持っていたという話があるけれど
    猫の寿命って5~10年なんですけど...

書きたかったこと by 書いてる人

Are You Ready?ってあるじゃないですか。
あれって略して書くとR U Ready?ってなるんですよ。
確かに発音してみるとアール・ユー・Readyと
似ているんですよ!
英語楽しいですね! ←何言いたかったのか忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。