2013年4月25日木曜日

近況報告/買うもの

このごろ、友人Kに勧められてosu!という音ゲをやり始めました。
ゲーソンとかアニソンとかが多くてハマっちゃいました(^_^;)
良かったら遊んでみてね。。

そういえば、二日前ぐらいに、
肘のところにニキビっていうか膿んでた(?)ところがあったので
針で潰しました。
その少し前に友人Kに聞いたところ、
”あんまり痛くないよ~”みたいなことを言われたので、
"少しは痛いのか。やだなぁ~"と思っていましたが、
実際にやってみると全く痛みもなく、
これで終了!?と逆にびっくりしました。

4月に買うもの
※やる順で書いてます
※リンクはブランドの作品ページトップにつないでます。

まあ今回も実際にやれるものが2~3つで、
残りはつまれる運命かと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。