2012年11月4日日曜日

祝福の鐘の音は、桜色の風と共に レビュー

ED曲:桜色エンゲージ

桜色エンゲージ by μ on Grooveshark
楽しみをとっておきたい人は聞いちゃダメ!絶対!


このゲームの余韻に浸りすぎて レビュー書くの遅すぎましたね。

また流行に乗り遅れてしまった・・・

からの・・・




ハイテンション↑↑(^_^)/


やっぱりこのブランド好きです。o(^-^o)
このクリックが止まらなくなるぐらい集中して読める楽しさ、
そして何より心が暖かくなるエンディング。
例に違わずこのゲームも最高でした!


シナリオは学園モノです。
が、どちらかとういと学園以外の所が楽しかった。
主人公はとある豪邸に居候することになります。
主人公は元々貧乏なところに住んでいるので貧乏な生活から一転豪華な生活をが送らなければならなくなった主人公の戸惑いがとても面白い。


いつもだったら2人ぐらいしたらゲームをやめてしまうのに、
今回はすべてのルートプレイして、
更にまだプレイしたくなりました。


FDでないかな・・


おすすめの攻略順は、西九条 奏音→北園 紗夜→鳳 まりあ→東雲 うららです。

忠告:うららのバットエンド怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。