2013年6月21日金曜日

レミニセンス 感想

※ネタバレを多少含んでいます。
ご容赦ください。

秋ルートのシナリオが一番良いというのはどうなのだろう・・・

このゲームの本命はキズナルートなはずなのに、、、、

もう共通ルートからして相当秋の比重が重い(しかもキズナさんは殆ど話に出て来ない)ので、どうしても秋が気になる。。。

何故この様に作ったのか・・・

まああまり酷評を書いてもしょうがないので、

いいところを挙げると。

シリアスなところとギャグのところがきちんと分かれている。

キャラ可愛い。

背景も良し。

・・・ぐらいかな?

面白かったんですけど、私はこの作品で高揚感を味わえませんでしたorz

個別より共通のほうが面白かったり。。。

個別ルートで分岐した後も同じシーンが結構多く有ったりして、

スキップが大活躍したり。

まあなんだかんだ言っても結構楽しめたんですけどね。

おすすめ攻略順は

凛→希望→アクセラ→秋→キズナ→おまけ

※凛&希望→アクセラ&秋&キズナは固定です。

※おまけは全ルート攻略した後にExtra→SCENE→その他の2つ目に入ってるやつです。

頭痛いです。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。