2013年5月14日火曜日

双子座のパラドクス 発売延期だそうです(泣)


タイトルの通りです。
弊社制作タイトル『双子座のパラドクス』の発売日を変更とさせていただきました。

新しい発売日は、
2013年6月28日となります。

特に今月の発売タイトルが多い為か、
思ったより予約が伸びてないとの事で営業的な判断からの変更となります。

マスターアップ直前という状況でもあり、
楽しみにお待ち下さっていた皆様には、誠に申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願いいたします。

予約がまだの方は、是非お店に行って頂ければ幸いです! 

引用元:http://cotton-soft.com/cgi-bin/nikki/nikki.html
ということだそうです。
・・・マジか。

私、FrontWingのグリザイアやってないんで
一番期待してたゲームなんですよ。
愚痴が続くです。

気分を変えて5月の新作について書こうかなぁ~と。

まずはですね、
人生初のフルアニメーションADVである
クオリアフォーダンス」ですねっ!
マジ期待が高まっています!!
アニメーションですよ!!
どんな感じなんでしょうね!!!!

お次は
レミニセンス」ですね。
これは結構買う人がいるのではないでしょうか?
まあ少し前に今月に延期してしまうということがありましたが、
http://www.tigresoft.com/info.htm
上のようにサポートがいいですね。

3つ目は
シロガネオトメ」ですよ。
これに関してはガチで俺のロリコン以外のもう一つの顔、「百合好き」を体現してるよ!
百合がわからなかったら、

「その花びらにくちづけを」(↑)を見てください。

※シロガネオトメは正確には百合ではありませんでした(^^;)
要するに男の娘orz

4つ目は、
ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-」です。
これに関しては元からやるつもりがなかったのですが、
同僚のKに強く勧められて、更に「お金がないなら貸すから!」と言われたので、
言葉に甘えて来ましたw

5つ目は、
お嬢様はご機嫌ナナメ」ですね!
なんとなくで絵買いなので色々コメントするのはやめます。

6つ目は、
end sleep」です。
買おうと思った理由は変だからです。
なんかこのごろ普通のADVには飽きてきたんで、
違う趣旨のゲームがやりたくなったんです。

ここからは、周りの人の評価で買うか決めます。
Magical Charming!
らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!
あいこみゅ!! -IDOL Communication-
月あかりランチ OZ sings, The last fairy tale.

花粉の薬を飲んで書いているので、
ねむいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もし良かったらコメント残してね。